transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

明日から休暇です。夏期休暇4日間。この短い休暇をもぎ取る為に、それはもうバッタバタで動いてました。じんじんの誕生日もあっさり目で過ごしてしまうくらいに・・・。お陰で、何とか旅立てそうです。あ、ちょっくら旅に行って来ます。ヲタク要素皆無の旅なので、浦島さんになることが予想されます。その際は、どうぞお助け下さい(ぺこり)。余裕があったら、ダイアリーかハイクに現れるかもしれません。と言いながらも、頑張り過ぎた疲れがどっと出て、旅と言うより休息になるかもしれないので、どうなることやらです。とりあえず、明日は早起き! そこが一番問題です! それでは、おやすみなさーい。