transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ブザー・ビート 第1話


Pちゃんがたいそう麗しいことは判りました。ただ、試合のシーンが残念。スピード感が足りないし、汗はかいていないしで、あ、このドラマはバスケットのシーンを楽しみにしちゃいかんな、と思った次第です。ワタシにとってバスケットと言えば剛さんがうっかり思い浮かんでしまうので、シュートのシーンではついつい幻影が見えてしまったりもして。まぁ、それはさておいて、相武さんのイメージチェンジがとても良かったです。判りやすく悪い子ちゃん。そして、金子さんの悪人面がとても好きなので、その辺の絡みを楽しみに視聴を続けたいと思います。