transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

武富士のCM「計画的な藍色」篇に須賀さん*1が出演されていて、思わず、「お久しぶりです。」と深々とお辞儀しちゃいました。あんなに素敵で、しかもライダー出身なのに、テレビでお見かけする機会がほとんどなくて、もだもだしていた昨今でした。ちょっと前、お友達に説明しようにも「夜王」に出ていた人、としか説明出来なかったのですが、これからは武富士のCMの人で説明が付きます! やった! ・・・という訳で、お友達はチェックしてみて下さい。超タイプなんです(要らない情報)(・・・)。堂本兄弟で見られるはずです(どんだけ宣伝したいんだ)。

*1:貴匡さん