transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ガラガラ GO!!(通常盤A)

ガラガラ GO!!(通常盤A)


とりあえず、ビジュアル的に推せる人が居なくて良かった・・・ってひどい感想ですけど、これ以上好きな人が増えると人生終わると思うので、さらりと応援出来る方がいいのです。と、無駄な前置きをしましたが、楽曲にダダハマりです。ここ1ヶ月のカミセン曲エンドレスリピートから抜け出す予感です。なんて夏にぴったりなんでしょ!という感じで、車の窓全開にしてドカドカ言わせながら聴きたい・・・でも、今日は雨だ、最高気温18度だ、ここはどこだ、季節は何だ?という状況なので、早く夏っぽい気候になれー!!と強くお願いしてみるのです。そうそう、Mステでのパフォーマンスにも「!!!!!」ってなったんですよね。最初のダンスで、ビタッと止まるところとか、人間ってこんなに合わせることが出来るんだなーって。今、何はさて置き集団でのダンスが観たいと思うのは、彼らとPerfumeですね。という訳で、需要がお一人様にしかないような気もしますが、さりげない宣伝活動(そんなお気持ちではないでしょうが)ありがとうございます、と感謝を込めてのエントリでした。