transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


新しい髪形、ようやく見ました。あ、今後、ズームインさんは7時台のエンパラで放送して下さい。お願いします。地方民に愛の手を。さて、ぼやきはここまでにして、新しい髪形ですよ。想像以上にバッサリですねー。いやー、ビックリしました。あまりのかわいらしさにキュンキュンしましたけど、ちょっと心が痛むのは、あまりにも若返りすぎた感があるからでしょうか・・・。メンバーみんな、漫画からそのまま出てきたみたい、とのことなので、早急に原作をチェックしたいと思います。ところで、「大丈夫。」って、たけるんはどうしてそんなにこちら側の気持ちを汲み取れるんでしょうね。恐ろしい程に。どういう育ち方をすると、こんな青年になるんでしょ。ご家族や事務所や関わっている全ての人にも感謝しちゃいます。