transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ネットの海を彷徨ってみました。


ワタシ、来月まで何があっても生き抜かなくては!と決意を固めました。ちょいちょいワタシ仕様のようで、どこに向かって感謝の念を飛ばしたらいいのか判りません。5月に参加したコンサートのことは、ぽつぽつと書いていたのですが、あるところで想いが爆発してしまって、それ以降が全く書けなくなってしまったんですよね。出来たら纏めて、想いをギュっと抱きしめてから、8月を迎えたいです。・・・Aの人の本気に、どうしたって負けてしまう自分が愛しくなっちゃってます。ん、気持ち悪い感じでごめんなさい。


沖縄のギラギラした陽射しとKAT-TUNのギラギラが交わる夏。何てハッピーな夏なんでしょう。