transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


恐らく2ヶ月以上ぶりにアルバムを聴いたのですが、最寄の駅その2*1から家までのお散歩は「DON'T U EVER STOP」から「care」までで到着することが判りました。何を血迷ったか、急に歩こっかなーなんて軽いノリで歩き始めたのですが、とんでもなく疲れました。歩いている間は、ノリノリで調子良かったんですけどねー。イヤホンから聴こえてくる声は、とても人間臭く感じて、印象が急に変わったかのようでした。いい意味で冷静になってきたんだろうな、と思います。今までは、舞い上がって、ただただ好き!!!なんて叫んでいて、何もかもが良しみたいなところがあったのですが、ここはいいけれど、ここは相性が悪い的なことがきちんと判ってきたので、いい傾向だと思います。ワタシにとっての自担の概念はそんなところかな、と思います。盲目の時期を過ぎることが鍵です。って、散歩したことを書いたつもりがうっかり私信みたいになってしまいました。ま、脱線はいつものことですね。

*1:時と場合で使う駅が違うんです