transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

本日の単純作業のお供。


ワタシにとって、「WE BELONG TOGETHER」と言えば、マライア・キャリーの方なので、どんなもんでしょ、と聴いてみたら、あらあら、雰囲気が同じー。オマージュなのかしら。ともあれ、気持ち良く作業が捗りました。こういう発掘って楽しいんですよね。ハマってすぐとか、ハマる寸前の時って、ハマりたくてアレコレ漁っているから、いいところしか見えないし聞こえないんですよね。楽に得られる気持ち良さがワタシには大切なんです。好き過ぎて辛いとか、考えすぎて具合悪いとか、今はちょっと無理だったりするので。


で、未だ推しの人は決まりませんが、別の映像で「!!!」となってしまったので、そのことについてはまたの機会に。気が付いてしまったのですが、ハマりかけているグループを見ていると、別のグループを思い出して重ねてしまう自分が居るんですね。あぁ、こんなPVが見てみたい、こんな楽曲を歌って欲しい、ダンスは・・・。


ちょいとお隣の芝生で寝転がっている今日この頃ですが、もうそろそろ戻って来るつもりです。8月、9月はコンサート! 夏が待ち遠しいです。