transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

忙しくて倒れそうです。うんにゃ、倒れんけども。昨日、今日と必死に頑張ったお陰で、明日はようやくのんびり出来そうです。しかし、今日の夕方くらいは、「マジやべぇ。」と素で呟いちゃう程大ピンチで、涙目でした。いやー、何とかなって良かった良かった。って、無駄な呟きを記録するくらいなら、結構前に参加したJr.鑑賞会のこととか、舞台を観た後の興奮状態でアミューズはいいね!なんてお話をしたこととか、ようやく観に行けた映画の感想とか、財布落としたけど見つかった話とか書きたいです。あ、メールします、って宣言したのに出来ていないことは本当に申し訳ない限りです。もうひとつ山を越えれば通常営業に戻れるはず、なので気長にお待ち頂けたら、と思います。


生存証明ついでに書き残してみますが、世界一受けたい授業を観ていて、「あ、超タイプのお顔!」って人が居て、この人誰じゃ?と調べてみたら、六本木(@メイちゃん)の人でした。あれ、この前月9観た時も同じようなこと言ってたなーと、己の記憶喪失っぷりに苦笑しつつ、いい加減お顔を覚えようよ、と思った次第です。ブログを確認して思ったのですが、彼は動画の方がワタシ好みです。えぇっと、相武ちゃんと同じ事務所ですか、そうですか。ディケイドの人とも同じですか、なるほど。最近、事務所把握が楽しくて仕方がありません。暇だった時、土8ドラマのメインキャストの所属事務所を延々と調べる、なんて時間の無駄遣いをしたこともあったっけ。あぁ、無駄なことに費やす時間が欲しいです。


という訳で、汗疹と大格闘中で体力も消耗しているので、お休みしまーす。支離滅裂でごめんなさーい。


あ、支離滅裂ついでに、もう一つ。電王の変身時にかかる効果音を聞くと、鳥肌がゾゾゾーって出ます。ワタシはアレを聞くためだけに電王を観てもいいような気がします。


っつー訳で、本当におやすみなさーい。