transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ちょいと忙しいです。非常に無茶な注文に応えていたのがようやく終わったぜーと思いきや、更に無茶な注文を受ける羽目になり、えぇっと、来週は非常に重要なコンサートに行くんですけど、体力と精神力はどうなってしまうんですか?という状況です。木曜日まで引っ張ると、翌日のコンサートに影響が出そうなので、何としても水曜日までにやっつけたいです、うっす。あ、ようやく美容室に行けました。バッサリと切る勇気がなかったので、10センチ程。かなり伸びて傷んでいたので、スッキリしました。うふふ。前髪が短いので、若返ったようなバカっぽくなったような、よく判らない感じですが、お会いする予定の方々はニヤリと笑って頂きたく! 今日は、へその町に出かけて、チーズフォンデュを食べてみたり。濃厚で美味ーッ!でした。で、ジャムとワインとチーズを買ってみたり。食うことばかりに執着してます。明日は、学生時代の部活のOB会に混ざってきます。お寺にも行きたいけれど、時間的にちょっと厳しいなーと思う親不孝者。お寺同士が少し離れているので2ヶ所行くのは大変なんです。とりあえず、高速道路が混まない事を祈るのみ。久しぶりに中距離運転するので、ちょっと心配なのです。という訳で、23日までノンストップで活動しなくてはならないので、もしふらふらしてたら、お友達の皆さんは背中を叩いてやってください! よろしく!