transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 BEST of CRYSTAL KAY プレミアムディスク詳細


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/info/index.html#311427


という訳で、いやー、めでたいめでたい。ワタシは身内だろうが何だろうが、外の世界と絡むことは歓迎なので、本当に嬉しいことです。お友達が才能豊かなことって、とてもラッキーだと思えるし。比較にはなりませんが、ワタシにも才能豊かな友人が居て、会う度にとてもいい刺激を受けるんです。落ちてても、気持ちが上がったりしてね。特殊な、というか良くも悪くも影響が強い事務所に所属しているせいで、なかなか正当な評価が受けにくいと思うので、そんな中でのこのコラボレーションは意味があると思います。先日のMステ、クリちゃんとBoAちゃんのパフォーマンスがとても良くて、じんじんもクリちゃんと一緒にMステ出ちゃったりすると、ワタシが超嬉しいんだよなーとか思っていました。超かっこつけてるじんじんが見たいんです。それには、いつものメンバーとではないパフォーマンスの場って良さそうな気がするのですが、これはワタシの思い込み、願望でしかないかしら・・・。


最近、CDはレンタルすることが多かったのですが、この度は記念にポチっとしてみたので、9月2日を楽しみにしたいと思います。