transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

興奮し過ぎで眠れなかった夜が明けて、思うことポツリ。


ワタシ、今回のコンサートをひとりで鑑賞していたら、心が折れっぱなしのまま戻って来られなかったと思うんですね。ヲタクのお友達が側に居てくれたお陰で良かった事も残念だった事も共有出来て、古くからの友人が側に居てくれたお陰で気遣いゼロで愚痴りまくって。ワタシにとってのヲタク事って、アイドルを好きでいるだけでは成立しないんだな、と思いました。


北の方々には本当にお世話になりました。テンション上がったり下がったり、遠くを見つめてて反応鈍かったり、ご心配とご迷惑をおかけしたと思います。懲りずに、また構ってやって下さい。会場に早く着き過ぎてぼんやりしていたら、15歳年下のかわいこちゃんに見つけて貰って、一緒の時間を過ごさせて貰ったことも素晴らしき思い出になりました。だって、15歳の年齢差って。そして、昨年、とても素敵な出会いがあり、今回も大変お世話になったKさん、わざわざ会いに来て下さったMさん、本当にありがとうございました。頂いたメールに心救われていました。


ってことを書いていたら、お友達からメールが来て、うっかり涙目。ワタシって、本当に幸せ者です。今、とてもやさしい気持ちです。