transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 FOG BAR


ドラッグストアにて販促小冊子をもらってきました。瑛太と言えば、重力に逆らってるか、ボッサボサ頭が基本だったと認識していたので、見慣れない髪型にドキドキしちゃいました。何て言うか、すごく美人。4人の男前が一緒に写っているのですが、一番美人に見えます。あぁ、美人。


共演歴は適当に把握しているだけなので、妻夫木さんと春馬くんが共演しているかは判りませんけど、他はそれぞれ共演したことがあるんですよねー。思い出すとニマニマが止まりません。オレンジデイズとかどろろとかドコモとかオトナグリコとかアンフェアとか。主なところはしっかり覚えています。今後、このCMがどのように展開されていくか楽しみで楽しみで。高身長3人の高さが活かされていると、ワタシが嬉しい! って、整髪料には全く関係ないけどさ!