transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 8/28


鳥肌が立ちました。岡田のパート割に驚愕し、森田くん、三宅くんのかけ合いに戦慄しました。何てグループ。お兄ちゃん達は、いつも通りの安定感で、素晴らしいバランス。全員のビジュアル良好ってグループもなかなか見られないことだと思うので、大変美味しく頂きました。満腹。


2週間後に控えたカミコンへの気持ちがよりいっそう高まりました。用意して頂いた2公演分の座席が、距離も高さも両極端でどうしたらいいのか判らない状態になっているので、とりあえず、しっかりと予習してから挑みたいと思います。


このところ、キュンキュンしたりドキドキしたり、恋心のような感情をアチコチから摂取出来ています。あぁ、ヲタクっぽいわ、素敵・・・と戻りつつあるヲタクとしての正常な感覚に喜んでいます。これからの2週間、とんでもないスケジュールを組まなきゃならない予感がするので、目標は「倒れない!」で頑張ります。