transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


お出かけ先で24時間テレビのポスターを見かけたのですが、思わずスルー出来ない程、Pちゃんがキュートだった件。どうしてももう一回見たかったので、移動先で探してガン見して来ました。嫌だ、Pちゃん熱が上がり過ぎて鬱陶しいオレ。で、思ったのですが、このポスターって例年ありましたっけ? いつも素っ気無いポスターしか見たことがなかったので、歩きながら振り返って二度見する程「!!!」ってなったんですねー。カツンの時もあったのなら、いかにその時期に関連施設に行ってなかったか、ってことなんですけど。何はともあれ、目の保養が出来て良かったです。とりあえず、ドラマくらいしか観る予定はないのですが、とこかで修二が出てきそうな気がして、油断は出来ないかしら、なんて思っています。