transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

あからさまに体調が悪くなったのは、バリウムのせいですか?と思いつつも、恐らく、あまりにも検査が向いていなかったので、ストレス子になったせいかと信じ込んでいるあおです、こんばんは。今年よりめでたく、バリウム検査必須な年齢になってしまった訳ですが、来年からは内視鏡にしたいと思います。バリウムは平気だったけれど、その前に飲む発泡剤がとにもかくにもダメでした。ウプーってなるなら内視鏡のウプーの方がまだマシ・・・。検査結果はパーフェクトじゃなくて、ちょっぴり残念でしたがすぐに病院に行け!ってことではないようなので、のらりくらりと生きていきます、うっす。まぁ、健康診断も重要ですが、皮膚科と耳鼻科と歯科と整形外科に早く行け!という体調なので、どうしたものかと。ここの人、相当チキンなので病院大嫌いなんですよねー。あははー。


という訳で、体調が悪い上に、作業の進捗が信じたくない程遅れていて、ついでに、無理だろうっていう予定が組み込まれそうで、泣いて済むなら泣いてしまいたいのですが、そういう訳にも行かないので頑張りまーす。写真集は見ました。クリちゃんCDはまだ開封出来ていません。メール届きました、ありがとうございます。返事は必ず書きます。Pちゃん亮ちゃんが出来る限り早く現場に戻れますように。ワタシじゃパワー足りなくて注入出来ないけど、遠き地より関わっている全ての人の苦労が報われることを祈っています。


よし、休憩終わり。作業に戻ります。