transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2時間弱の移動後、打ち合わせに2時間程費やし、戻って来てからは野外でのお付き合いに参加し、最後の任務は運転手でした。と書くと、それはもう苦行でしかない、って感じがしますが、楽しかったこともあったり、嬉しかったこともあったので、充実した一日でした。が、帰宅後疲れがドバドバドバーっと出て、非常に体調が悪いです。しょんぼり。こんな状態で、これから作業しようと思っているのですが、どう考えても無茶過ぎ。しかーし、前倒しておかないと、もっと体調が悪くなったら洒落にならん、という何とも言えない状況です。このピンチ、どうやって切り抜けるんじゃ! とりあえず、何かにすがってみるか! 男前の神様、助けてプリーズ! うわーん、意味不明・・・。頑張りまーす(息切れ気味)。