transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

朝から喜ばしいニュースが飛び込んできましたが、こちら、疲労困憊で拳突き上げて喜ぶ体力がないので、やんわりと喜んでいます。このところ、ソファで寝落ちすることが多い上に、朝まで目が覚めてくれないので、何か羽織らないと風邪ひいちゃいそうです。今朝なんて窓も開けっぱなしだったし・・・。喜ばしいニュースに関わる活動に関しては、地方民には越えられない壁があるので地方民らしい追いかけ方をしたいと思います。小林さんには足を向けて眠れないんだろうなーと、記事を読んだ限りでは思います。どうか、僕らのかわいい子を宜しくお願いします。


あ、そうそう。金曜日から1泊でちょっぴり遠い場所に行く予定が入っていたのですが、キャンセルになってほっとしています。地元開催のコンサートに、当日ちょっぴり遠い場所から駆け付けるだなんて、どんな苦行なんだ!と思っていたので良かったです。ちょっぴり遠いと言っても、移動時間を考えたら帝都に行くのと変わらないんですよねー。あぁ、北の大地は広いなー。


という訳で、今日で重たい作業が終わりそうなので、気合入れ直して頑張りまーす。