transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


直撃に対しニッコリと語るだなんて、どんだけ男前なんだ、と。


とりあえず相手が誰かが重要なんだと確信した真剣交際報道でした。相手の方の才能とキュートさは認識出来ているのですが、中身のことは全然知らなかった自分に吃驚しましたけど。カワイイし、お仕事きちんとしている人だからいい、という着地点でいいのかは判りませんけど、彼が幸せで、いいお仕事していてくれるなら何でもいい、という気持ちです。あ、恋に関して幸せじゃなくてもいい仕事するんだろうなーって絶大の信頼を寄せていることに気が付けたのは収穫。何はともあれ、二人とも多忙な身の上でしょうから、ふわりとした一緒の時間が確保出来たらいいですねー、なんてマジで思っています。