transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

微熱発動中でハーハーいってます。もうちょっとで38度なのでしんどいです。先日のコンサートの件も記録しておきたいし、買って未開封なCDとDVDが多過ぎるので早く手を出したいし、来週は個人的に重要で大きなイベントがあるので、いろいろと準備をしたいし。んもう、どうして熱出ちゃうかな・・・。そんな中、一日一回の「GUILTY」のPV鑑賞に加えて、溜めまくっていたクマグスVVV6を延々と見続け、頭の中は岡田一色になっています。目の保養は適度に必要ですね。この急激な岡田熱はいつまで続くんでしょ。今のお花畑な状態を結構楽しんでいるので、まだまだ続いて欲しいなーと思いつつ。今日は早めに休みます。