transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


沸いた頭で観たら、更に沸きました。デビュー曲のイントロがかかって、こんなにもブチ上がるグループって他にいないかもなーとか思いつつ。キラキラアイドルソングにそれ程興味がないワタシが、どうして「グッデイ!!」でテンションが上がってしまうのか本当に謎で、そう思わせてくれるのがV6の素晴らしいところなのかな、とか思ってみたりもしました。これが2年前。時間を見つけて、更にその2年前の姿を観てみたいと思います。こうなったら掘り下げれるところまで掘り下げてみたいのですが、手持ちの駒が少なすぎてあっけなく手詰まりしそうなので、ちょっと勉強してから駒を増やしにかかりたいと思います。


口元を少しだけ上げて笑う顔と、ピアノに触れる指先に興奮し過ぎてニマニマが止まらなくなった夜でした。