transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

家族事でちょっくら遠出してきたのですが、アレルギーと風邪のダブルパンチでヒーヒーいってます。予想以上の寒さに見舞われました・・・。どうやら最高気温16度、最低気温11度くらいのところに居たようなのですが、マジで寒かったです。という訳で、夜は温まる為にラーメンを食べに行ってきたのですが、壁に釣瓶師匠のサインが飾ってあって、「!!!!!」ってなりました。いや、自分の驚きっぷりに驚きましたけど。かなり好きみたいです、師匠のこと。後で貼り紙を見て判ったのですが、どうやら世界仰天ニュースの取材が入っていたようで、それでなのか? 来ちゃったのか?と無駄に興奮してきました。ヲタクって幸せな生き物ですよね。真相はどうであれ、幸せ気分を味わえますからね。さて、ニュース記事を読んでは笑いが止まらない我らがじんじんのアンアンですが、田舎者の手にはなかなか届きそうもないので、悶々としながら(・・・)、明日を迎えたいと思います。エロければエロい方が嬉しいという、オッサンみたいなワタシでごめんなさーい。