transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ブザー・ビート 最終話


結論。月9は素晴らしい。


最後までツッコミ所満載でしたが、月9とは本来こういうテンションで鑑賞するものだったなーと懐かしい感覚を楽しみつつ、サブイボ立ちまくりだったのですが、楽しく鑑賞出来ました。だって、本気で恥ずかしい!!! 恋は人から羞恥心を奪うのよねー。で、サブイボ撫で撫でしつつ、Pちゃんと北川さんを観ているだけでとても目の保養になったので、DVD-BOXプレゼントの応募を真剣にした方がいいかしら、ってとこに落ち着きました。いや、ホント、Pちゃんかわいいと景子かわい過ぎるをテレビに向かって言い過ぎだろ、オレ・・・でした。中型犬と小型犬がくるくる回ってじゃれてる姿にしか見えなかったです、ハイ。でも、本当に本当にかわいらしかったー(ぽやーん)。とりあえず、超ラブラブ映像満載のディスクを作って、疲れた時、落ち込んだ時、具合悪い時に観まくってやろうと思います。多分、浮かれて元気になれまっせ。


途中、Pちゃんが流行に乗っかってしまい、本人も周りの方もハラハラしながらの撮影だったと思いますが、無事に完走出来、ヲタクのハートを鷲掴みにする作品を届けて下さったことに感謝しています。世の中の女性がどれだけ夢見られる生き物かは判りませんけど、夢見がちなワタシは盛大に楽しめたんですよねー。えぇっと、同士が居たら全力で握手して回りたい気持ちです。楽しかったですねー。Pちゃんがキュートでしたよねー。若いって素晴らしいですよねー。


うーんと暑苦しい感じでスミマセン。ワタシ、やっぱり美しい人が大好きです。