transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


こちら、隅の方でじんわりと愛でているので、お友達やお友達のお友達がぐぉーっ!!!ってな具合で愛情を注いでいるのに圧倒されていましたけど、「THE GAME」DVDの宣伝動画を観て、その気持ちが少しだけ判った気がします。超ど素人なワタシにも伝わってきます、アミューズの本気。何より、キラキラしている子達がわんさか出てくるってところに、お姉さん(・・・)はドキドキします。自重したい・・・。水も滴るたけるんが好物過ぎてどうしようかと・・・。あ、水ぶっ掛けたら誰でもいいんでしょ?ってツッコミはやんわりとかわしたいと思います。男前×水は鉄板です。あぁ、ほんの少し観ただけでこんなに疲れるとは。恐るべし・・・。