transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

バトンはガッツリ受け取りました!(私信) で、軽く回答考えていたら赤面したんですけど、ワタシは大丈夫でしょうか。何だ、この感情。出来るならば、若者にキュンキュンしちゃったりして、まだ数少ない映像漁ったりとかしたいんですけどねー。なかなか上手くいかないものです。そう言いながらも、10月7日のDVD発売が待ち遠しくて仕方がないんですよね。全てをさて置いて観るつもりです。あ、多分手元に届くのは8日か9日だから、それまでに月初の壁をぶち破っておかなきゃだわ。げっそり。今月はコンサートを楽しみに乗り切ったので、来月はDVDを楽しみに乗り切ります。再来月は、11月4日にDVDが発売されるので、それを楽しみに乗り切れそう。って、どうやら毎月OKD(誰)で沸いてそうです。今更感は無視で行きまっせ! だって、今のOKD(誰)にときめくんですものー。あー、面倒臭いワタシー。