transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

岡田CMたっぷりバージョンの放送される枠が少年倶楽部とダダかぶりな件、堂本兄弟とFOG BAR面子出演のおしゃれイズムがダダかぶりな件は、ダブル録画機能がないレコーダーの持ち主的に涙が出る程悔しいことなのです。早急にレコーダーが欲しい・・・。まぁ、財政難だから無理ですけどね。泣きながらヲタク業頑張ります・・・。


さて、今日はアレコレ用事があったので、あちこち出かけて来たのですが、お世話して下さったお姉さん1号が親切な別嬪さんで、移動先のお姉さん2号は超チャーミングだったので、上機嫌になりました。かわいい人大好き。あ、そうそう、出没先にてアイドルの握手会が催されてました。ジャニヲタもびっくりな沸きっぷりで、微妙に敗北感。男性の声援って迫力ありますね。興味が全くない訳ではありませんが、48人居るんだか居ないんだかよく判らないグループの敷居は高く感じました。あ、でもね、アイドルさん達は本気でかわいらしかったです。キラキラしてました。かわいいは正義ですね、やっぱり。


最後に家電量販店をウロウロして、思わず「ひぃ!」って声を出すヲタクはワタシです。Cyber-shotのカタログはかっこよすぎるだろう・・・。今日も元気に岡田で沸いてます。