transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 おしゃれイズム 10/4


前半戦のしゃべらなさっぷりに、そりゃこの面子じゃ仕方ねぇなーとか思って油断していましたが、MC職人の上田さんが上手に仕切って下さり、後半戦は腹抱えて笑わせて貰いました。もう、素が面白いってキュート過ぎる!!! 演じていない時は判りやすくスイッチオフなんですよね。だから、ひとたびスイッチが入った時の迫力に圧倒されるんですよね。ギャップがいい、ってやつですね。しかしながら、タワシ。自宅の写真を撮影してくるというオーダーではなかったのかしら。撮影技術をタワシで披露するなんて、瑛太、深い。面白い瑛太の次はカッコイイ瑛太が見たいなーなんて、観に行けない舞台に思いを馳せる夜です。