transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

愚痴です。スミマセン。


養生しているのに風邪が悪化しているのは、きっと、超折れる出来事があったからだと思います。病は気から起こるもんです。ここの更新も意識しないで毎日続いていたようで、連続更新中とかいう数字が見られて、よぉし、更新日数1000日までノンストップで行くぜーとか思っていたのに、止まってしまってちょっと折れたし。まぁ、それはいいのですが、悪意と鈍感さにすっかりやられています。これ以上やられると人嫌いが復活して攻撃的になっちゃいそうなので、ちょいと毒抜きしないとダメですね。とりあえず、明日はジンギスカンとビールにありつけそうなので、ガツガツ食べて飲んできます。