transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨日は、「そりゃねぇぜ・・・。」っていう今後の予定に打ちのめされて、帰宅後パソコンの電源も入れずに寝落ちしてました。ネットジャンキー的には年に2〜3回しかない珍事です。それにしても、人生いろいろあるもんです。人生、って言葉引っ張り出す程大袈裟ではありませんが、恐らく全てのことが初めてづくしになるので精神的にぐたーりする日々が続くことが予想されるんですね。頑張るぞ、っていうか頑張らないといけないらしいので、無理矢理頑張るかー。


さて。

FRaU (フラウ) 2009年 11月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 11月号 [雑誌]


チェックしました! ジェジュンが美でした。特に174ページの角度が素晴らしかったです。あの角度は万人に推せます。それと、ユチョン単独ページの色味が好き過ぎて、しばし見惚れていました。ユチョン×寒色は大正解だと思います。とっても綺麗でした。