transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 正直しんどい 総集編(前編)


こちら田舎でもようやく放送されました。しかしながら裏番組と被っているので、ダブル録画機能のないレコーダーの持ち主は、前半をビデオ、後半をレコーダーでという作戦にしてみたのですが、ビデオテープが足りなくなるというアクシデントが発生して、orz...。若干不貞腐れながら視聴を続けたら、今、一番癒してくれる人が出てきたものだから、「ヒィ!!!」って声出ましたよね。おまけにビジュアルが非常にワタシ好みだったので、変な汗がドバドバ出ました。2004年3月って、ヲタク休業中だったので当時はこの二人っていい組み合わせだなーなんて呑気な感じで鑑賞していたのですが、今になってこんなに興奮するなんてねー。あー、思い出したらニマニマしちゃう自分がキモくて参ります。とりあえず、岡田出演部分はレコーダーで捕獲出来たので、ボクは満足です。2004年の岡田には異常なまでに興奮するので、そのあたりの映像を手に入れたいです。多分、寿命が延びると思うんだなー。


おっと、岡田のことばかりになりましたけど、剛さんづくしのこの番組の有難さをあらためて感じています。しんどい世界遺産はもう少し見たかったというのが本音です。いい企画でした。さて、最後の放送は正座して鑑賞したいと思います。