transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

接待1日目、無事に終了しました。えぇっと、明日も接待なので頑張ります。って、接待じゃないのですが、接待並みに大変なので。ちょっと無理して動いている中、夜の寒さが予想以上だったりして、風邪っぽい症状がひとつずつ増えています。鼻水→寒気→頭痛と増え、今日は咳が出始めました。ヤバイ。ちなみに熱はいつもより低いです。何故。


大掃除の最中、赤西くん目当てで購入したポパイの2007年12月号をパラパラと捲っていたらライトオンの広告を発見して、岡田の美しさに変な声が出ました。人間、驚くと本当に変な声が出るものですね。表現不可能。で、お目当ての赤西くんが魅録仕様で超絶男前、超ワタシ好みなので、また変な声が出ました。赤西くんのことはどうしたってアイドル扱いしてしまうので、小奇麗だと嬉しいんです。それを思うと、紙のお仕事は大事なんだなーと思います。そして、内容さえ読まなければ沈むこともないし、好きな気持ちがぐわーっと増えるので、読まないという時点で何だかちょっと間違えているような気はしますが、紙のお仕事プリーズ、って思います。


あ、そうそう、昨日疲れていたせいで衝動買いしちゃいました。


中古品は苦手なのに、うっかり。ホント、疲れていたんだと思います。観る時間もないのにねー。あははははー。とりあえず、頭ガンガンするので休みまーす。