transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

疲れ果てていて、降車駅をスルーするところでした。おはようございます、あおです。10月の最重要ミッションをクリアしたので、ようやく通常営業に戻りました。とは言え、月末月初は鬼忙しいので、風邪っぴきの状態で乗り切れるのか、少々不安です。くしゃみのし過ぎで体力消耗中。ええっと、風邪に効く男前プリーズ。


先日、ダンボール1箱分のじゃがいも(3種類)+たまねぎ(1種類)が届いたのですが、とてつもない量なのでこれから毎日じゃがいも料理になりそうです。ぼく、りょうり、にがて、れしぴ、しらない・・・。とりあえず、圧力鍋には大いに働いて貰います。


今夜も剛さんは、光一さんをガン見するんでしょうかねー。ふたりがイチャイチャするところを見るのが楽しみです。あ、先輩とはワチャワチャするのかしら。何だか元気が出てきました。本日も頑張りまーす。目標は、無事に家まで辿り着くこと!