transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

うたた寝が4時間にもなると、うたた寝とは言わないんじゃ・・・なんて辞書を引いてみたら、「寝るつもりではなく、ついうとうとと眠ること。」らしいので、うたた寝で半分は正解のようです。この季節、ひざ掛けをお腹にかけただけで寝るなんて、大馬鹿者でしかないぞと大いに反省しています。もう、ホント、馬鹿。


昨夜は慰労と決起の為、回る寿司屋へ行って来ました。庶民は回る寿司が大好き(・・・)。とろさばがとっても美味しかったです。あと、ほたてがデカ過ぎて、一口では食べられなかったり。食べたら元気になりました。食べることは本当に大事ですね。


あ、そうそう。回る寿司屋にアイドル誌があったので、待っている間パラパラと読んでいたのですが、岡田の「哺乳類好き」発言に眩暈がしました。確か、女の子を動物に例えた時、どんな動物が好きですか?的な質問で、小動物がいいんでしょうか、私はクマなんですけど・・・みたいな感じに対する返答が「自分は哺乳類が好きだから大丈夫」とかだったはずで、「哺乳類」って字面を見ただけで眩暈がしました。言葉のセレクトにやられました。で、哺乳類っていうか、君はかわいらしい女の子が主に好きだよね、確か・・・。この前もかわいこちゃんのおでこガン見だったよね、いやらしい目で。等と総ツッコミ入れながらニマニマしてました。するりと心の隙間に入ってくる人ですわー。とりあえず、ワタシ、哺乳類で良かったわ、と思う程脳は腐っています。えへへ。