transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


このところは、Johnny's netを見ることも少なくなっていて、コンサート情報のチェックくらいしかしないのですが、昨夜は急に思い立ってサイト内をウロウロしていたんですね。そうしたら、LANDSのCDジャケットが目に入ってきて。更新日に気が付けるなんて、ワタシ、グッジョブ。期間限定盤の購入は少しだけ迷っていたのですが、やっぱり予約を入れて正解でした。デコ出し万歳。映画に関しては、完全に乗り遅れているので、今後も乗り遅れながら最後尾を走りたいと思いますが、俳優赤西を見ると途端に好きな気持ちが倍増するので、年明けが楽しみです。