transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


HEY!HEY!HEY!に出るんですねー。活動がガツガツとあるんですね、驚きです。何せ、関連ワイドショーに一切遭遇出来ていないので、何が起こっているのか全然把握出来ていないんですよ。今回の見られなさっぷりは異常です。あぁ、こんなに姿をチェック出来ないなんて、この際・・・とか思っちゃいますけど、ぐっと堪えて応援したいと思います。あ、脱線しました。ボーカル、ドラム、鍵盤のトリオで登場するんですかねぇ。何気にドラムの人が気になるので、それも楽しみです。鍵盤の人に関しては、ピアノを弾く姿にはぐっと来ますが、キーボードだったらどうだろう・・・ってな感じです。ボーカルの人に関しては、何も心配していません。テクニックを要する楽曲だったら、ちょっと判りませんけど。そんなことを含めて、やっぱり楽しみです。ハート丸ごと持っていかれるくらいだったらいいなぁ。