transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨晩は、頭痛と吐き気と寒気が一度に襲ってくるものだから、作ったシチューを口に出来ず、ダウンしちゃいました。疲れがドバドバ出たんでしょうね。で、いつもの倍は眠れたのでスッキリ、復活しました。シチューをモリモリ食べたくらいにして。さて、これから作業の詰めに入ります。これが終われば、少し時間に余裕が出来るので、踏ん張りどころです。頑張るぞぉ。


あ、そうだ、CDTVをちらりと観ましたが、Pちゃんソロ曲がとてつもなく名曲な予感がするのと、「BANDAGE」主題歌との相性が良さそうで安心したのと、ジヨンが女子みたいにキュートでハーハーしたことを記録しておきます。ヲタク業は1日15分あれば、何とか継続出来るようです。