transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ようやく観ることが出来ました。いろいろな感情が吹き出してしまって、上手く言葉では表せません。鳥肌が立って、ニマニマが止まらなくなって、最後にはうっすら涙を浮かべてしまったという感じでした。何度も6年というキーワードが出てきましたけど、その6年はワタシにとっても必要な6年だったと思います。今の彼らがとても好きです。アイドルがいい歳の取り方をすると、こんな素敵な姿を見せてくれるんだな、と感動したのです。期待をしても裏切られない、と思える幸せを感じています。


DISC2は密着ドキュメントのみ観ましたが、地元会場の裏側を観られて興奮しました。そして、オーラスの光景。自分が観たものが映像に収まっていることに鳥肌が立ちましたね。そして、あの辺に自分が居たんだなーって嬉しくなったり。地元でオーラス公演が開催されるってそんなにないことですし、開催されたとしてもビデオ撮りが入ることはなかなかないことだと思うので、貴重な映像が残りました。画質が良くなくても、音が反響していても、後姿ばかりだったとしても、嬉しかったです。9月13日の姿を10月7日発売に間に合わせて下さった全ての方に感謝します。


さて、次に逢えるのはいつかしら。あれ、贅沢なこと言っちゃった!