transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

月初の激務が終わったので、束の間ではありますが、ゆるやかな日を過ごしています。今朝は、車のフロントガラスに雪が残っていました。タイヤ交換してねぇ!ってことで、公共の乗り物で移動。路面は出ていたんですけど、念の為です。ここの人は極度の怖がりで心配性なので、用心するに越したことはないのです。吐く息は真っ白、手がかじかむ中、見上げた先には黄色に染まったイチョウの木。普段、車移動が多いので、木々の移ろいは流れる景色の一部でしかないのですが、てくてくと歩いていると今日のように美しい光景に心を奪われて、嬉しくなります。とてもとても寒いけれど、いい季節です。外気温は1度でした。体は冷えてゆきますが、心は温まってゆくのです。今夜はお楽しみがあるので、今からワクワクソワソワしています。