transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

35階からの眺めは溜息ばかりでした。という訳で、行って来ました、ホテルご飯。窓際の席に通されたので、雨上がりの澄んだ空気を纏った美しい夜景に心を奪われました。観覧車のイルミネーションもキラキラで、見惚れっぱなしに。お料理はコースだったのですが、どれも美味しくて大満足でした。背筋が伸びるような雰囲気だったので、お料理の写真は撮れなかったのですが、お店の方が記念写真を撮って下さって、帰り際プレゼントして下さったんですね。温かい気遣いに嬉しくなりました。帰途につく際、嵐コンの帰りらしい方々とすれ違って、う、羨ましい・・・と若干思ってしまったワタシは、やはりヲタクだった模様。と、脱線しましたが、人との繋がりがまた幸せを運んで来てくれました。実直でありたい、と強く思った日でした。