transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

11月の雨は、あっさりと体温を奪っていきます。こんばんは、あお@ぐったりです。今日は乗っていたバスの運転士さんが体調不調で、交代要員待ちの時間を結構要するというアナウンスが入ったものだから、途中下車して歩いたのですが、まあ寒いこと寒いこと。いつしか靴にも水が沁みて、靴下が濡れる切ない状況に耐えつつ、帰って来ました。途中、ちょい辛のスープを買ってきて正解でした。今は温まって少し復活。バスから降りない選択肢もあったかと思いますけど、運転士さんが流行り病だったら大変なので、降りて正解だったと思います。年内は、倒れている程暇じゃないので、騙し騙し頑張ります。お友達のブログを見ていると、素敵なイベントへの切符を手にしていたり、ドッキドキなイベントのお知らせがあったりと、ワタシも何か吉報欲しいーってつい思ってしまいます。当落案内はいつかしらー。強気ではいますけど、やっぱりドキドキしちゃう小心者です。さて、神様にいい子いい子して貰える様に、真面目に時を紡いでおきます。