transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 11/20


髪結い推奨派としては、ミニステ見た瞬間、いきなり沸点でした。Pちゃんのお陰でやわらかな笑顔が見られましたし。ただ、歌声担としてはちょっと物足りなかったです。楽曲はとても好きでした。声にもところどころキュンときました。でも、ワタシにはハートが伝わってこないと言うか。歌詞すっ飛ばしたのも残念。もっと甘く見られたらいいんでしょうけどね。やっぱりものすごく期待していて、ハート鷲掴みにされたくて、鳥肌が立つようなパフォーマンスを求めてしまうんです。生放送じゃなかったらイケるのかしら。ライブだったら、全力で好きと呟けるのかしら。鼻筋の肌が綺麗だなーなんて、途中で集中力を失ってしまったワタシがアレコレ言えないんでしょうけど。とても綺麗な人を見ました・・・と言うのが素直な感想です。