transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

紅白の選考に関わっている方のご苦労を思うと、本当にお疲れ様です・・・と思います。今年は、リアルタイムで見られるか判らない上に、録画出来るかどうかもあやしいので、先輩2グループは例年通りの安定感だとして、後輩2グループ、特に、超若手のパフォーマンスは少々気になるところです。いい経験させて貰えそうで良かったね!と捉えるべきでしょうか。ただ、いつものNHKホールと雰囲気は違うでしょうから、頑張ってねと母のような気持ちになります。


でも、本当に気になるのはカウントダウンですよね。お目当ての人達の出番が多ければいいなーと我が儘を呟いておきます。一度は参加してみたいと思い続けて何年も経ちますが、どんどん難しくなるので、ちょっぴり寂しかったりします。グループ越えてのわちゃわちゃした感じ、現場で感じてみたいものです。いつか、叶えばいいなぁ。