transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 うたばん 11/24


ドラマとダダかぶりで、こちら的には非常に迷惑な枠移動を繰り返している上に、秘蔵映像ばかりを流していて、いつになったら通常放送になるんだろうという疑問も抱かせてくれる訳ですが、Pちゃんが非常に別嬪さんなので、もう何でもいいわーという結論に達しました。で、IWGPのロッカー開くところで、ギャーって叫んでみたくらいにして。Pちゃんはいつでもお人形さんみたいで、オッサンになる想像が全く出来ません。何だか無性に生Pちゃんが見たいのですが、NEWSのコンサートはお客さんが非常にアグレッシブな印象なので、おねーさんは怖くて行けないんですね・・・。Pちゃん・・・。