transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ベストヒット歌謡祭はさらりと見ました。賞レースだから、ジャニーズからは1組参加でスペシャルゲスト扱いってことで収めたんでしょうかねぇ。追っかけている人が多くて、年末は毎年大変なことになっていたりするので、アーティスト毎の尺が短い番組は出なきゃ出ないでもいいかなーなんて、贅沢なことを思ってみたり。あ、そうそう、司会のお嬢さんを見てもイラっとしなくなりました。時が解決してくれたようです。良かった良かった。


で、ジヨンです、ジヨン。見た瞬間、「すげー、盛ってる!」と呟いてしまったのですが、盛ってるという表現は違いました。盛ってるんじゃなくて、立ててるが正解のような気がします。あと、もしゃもしゃを纏っていたので、「毛!!!」ってなったり。身のこなしが軽いので、177センチもあるようには見えないし、女性のモデルさんにしか見えないのですが、ワタシの目がおかしくなっているんでしょうか・・・。あと、顔はタイプじゃないのに、妙に惹かれてしまう謎。ヲタク事に関しては、まず顔から入るんですけど、ジヨンに関しては顔じゃないんですよね。じゃあ、顔じゃなきゃ何なんだ?と思いますけど、これがさっぱり判りません。強いて言えば、心にアレコレ抱えていそうな雰囲気・・・かしら。「ガラガラGO!!」がかかった瞬間、「キター!!!」ってなりましたし、ひたすらジヨンを目で追っていたので、やっぱりジヨンのこと、結構好きみたいです。先日、ジヨンに関する素敵なプレゼントも戴いたので、少しずつジヨンのこと、知っていこうと思います。