transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

久しぶりに美容室に行って来ました。いつもは体調のいい時にふらりと出かけて、ちょいちょい待たされてグッタリしつつ、日が暮れてから帰ってくるんですけど、今日は朝から頼まれ事があったので、終了時間を計算して予約を入れてみたら、スムーズに終わったので、おやつの時間には街中をフラフラすることが出来ました。有意義! ゴワゴワしていた髪もサラサラになって上機嫌です。っつか、自分でこれくらいサラサラに出来たらいいのに・・・。


これで、来月のコンサートへは比較的綺麗な状態で参加出来ます。イベントの予定があると、美容室が苦手なワタシの重い腰が上がるので、やっぱり3ヶ月に1回くらいはコンサートに行かなきゃなーと思ったりするのは、何だか間違っている気もしますが、おしゃれが苦手なヲタクなので、残念な子・・・と思って頂ければ! 冬のコンサートって久しぶりな気がするのですが、何着たらいいんだろー。悩むー。