transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】


まるっと丸呑み出来たら、どんなにハッピーなんだろうと、泣きながら思う訳です。体の真ん中が熱くなって、肌がザワザワと騒いで、こみ上げてくるものを止めることが出来ないのに、頭が余計なことを思うものだから苦しくなるのです。


恋心と似たような、とても面倒な気持ちを持て余して、だけど、年が明けたら絶対に逢える、なんて馬鹿みたいに確信を持っていて、叶わなかったらどれ程落ち込むのか、想像も出来ません。基本はいつでも最悪を想像しているのに、どうして今は違うのでしょう。耳に残る声に惑わされ、歪んだ音が背中を押す、上手く表現は出来ませんけど、泣ける程好きなのは事実です。あの笑顔には勝てません。