transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


グレル鑑賞会でした。


音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- [DVD]


植原くんのブログでその姿を見たときに、何て化けっぷりなんだ!と感動したのですが、声を聞いて、更に感動が増しました。彼の演技に対する姿勢は、風の便りで何となく知っていましたけど、ここまでだったとは。大変素敵な姿を見せて貰えました。鑑賞会に誘って下さって、ありがとうございました!(私信)


こちら、いろいろと余裕がなくてテレビでしかそのお姿を拝見出来ないと思うので、ドラマとかドラマとかドラマへの出演をお祈りしておきます。アミューズさん、よろしくお願いしまーす。


鑑賞会後は、ハンバーグ食べに行ったんですけど、あれ、女子が食べる量じゃないよなーという感じで、ベスト体重を4キロもオーバーしているというのに、腹10分目まで食べてしまいました。あーあー、子豚子豚。デザートのクレームブリュレ、美味しかったなーなんて、どう考えても子豚から脱却出来なさそうですね。ちなみに、先日体脂肪を計ったら、10年前より6パーセントも増えていました。子豚、走って来ます!(大嘘)


カフェに移動し、あっちの男前やらそっちの男前の話で一盛り上がりしました。ちょっと熱くなり過ぎて、申し訳ないことになってしまったり。好きな気持ちが空回っているので、暴走してしまうようです。現状、A*1に恋するO*2担みたいなことになっているので、それはもう面倒臭い状況ではありますが、2月は何が何でも東京に行くので、喉あっためて待っとけ!と割と本気で思ってます。って、いよいよ当落メールが来ますか、本日。


あ、ひとつ、忘れていました。


CAST-PRIX ZERO VOL.8 (GLIDE MEDEIA MOOK 54)

CAST-PRIX ZERO VOL.8 (GLIDE MEDEIA MOOK 54)


殿の部分をチラ見しましたが、やっぱり好きな系統の顔でした。10月17日が誕生日ということを覚えました。ひとつ、階段を上がったかしら。


という訳で、お世話になったmaさん、菜央ちゃん、ありがとうございました! また、構ってくださいね。

*1:あかにし

*2:おかだ