transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

→コメントレス


>じゃっくのおねえさん(誰)


最初に観た作品がコスプレものってことで、
普通のお兄さんの役やったら、
どんだけ夢見させてくれるんだろーって、
何事も邪な感情で観るを基本としているワタシは
うっかり思ってしまいました。


とりあえず、指が良さげな感じなので、
包丁握っているのとか、楽しみに待ってます。
って、いつ発売ですか?
今度、教えて下さい!(自分で調べりゃ済むだろう)


あ、他の素敵映像を強引に見せて頂けるよう、
日々、時間を空ける努力しておきまーす。
ヲタクは、馬車馬でなんぼ!ですよね。(半泣きで笑顔)