transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ファイナルブルーは勝利した!



最早、ダメ出ししか出来ないんじゃないかと観るのをためらっていましたが、お友達に背中を押してもらって、とりあえず特典ディスクを観ました。


「LOVE」が45秒も収まってる!!!


やっぱり、しつこく言えば、書けば、叶うんですね。想いは通じるんですね。「LOVE」の話をしてくれた中丸くんには感謝の気持ちでいっぱいです。中丸くんにカメラがズームしたお陰で、赤西くんのダンスも長く見られましたし。中丸くんありがとうありがとうありがとう。


そして。


「めっちゃよかったとおもってますね」と赤西くんが思っているのが判って、妙にスッキリした自分がいました。いろいろなことを丸呑み出来る程、ワタシは出来た人間ではないので、これからもボヤクかもしれませんが、応援していこう、応援していける、と思いました。


観た方がいいと言われなかったら、まだまだ観ていなかったかもしれないので、勧めてくれてありがとね! 今度お会い出来た暁には、抱きつかせてくださーい。(気持ちが悪くてごめんなさい)