transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 デコとも★DX CM


そもそも、デコともって何じゃ?と思うくらい情報を仕入れることが出来ないワタシですが、今日はあちこちのブログでCMに関する記述を見て、どうやらMステに挟まっていたらしいということまでは判ったのですが、録画していたものを早送っては消去を繰り返していたので、こりゃうっかり消したかもなーとガックリしていたら、目がチカチカする映像が飛び込んできました。前置きが非常に長くなりましたけど、ヲタクの皆さんのお陰で、無事に見られました、というご報告です。Mステで見た!と書いていらした皆さん、本当に本当にありがとうございました。ワタシのヲタク業は、情報をポロリして下さる方々とヲタクなお友達のお陰で成り立っています。とりあえず、Mステ4時間半が1時間くらいになったので、本日のヲタク業は終了。本業に戻ります。


エフェクトかけまくりな楽曲の全貌は果たして!?と思いつつ、歌う彼らを見るのが非常に楽しみになっています。こちらがごちゃごちゃ言えなくなる程、かっこ良くて強めなカツンだったらハッピーです。